• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

Fillipブログ

AVAのFillipだよ.


PERFECTION

  1. 2013/11/04(月) 04:04:31_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6

waterNEO氏が作っていたPERFECTIONがとうとう完成しました!


PERFECTION

 

約13分と自分が今まで見たAVAのフラグムービーの中で一番長いと思いますが、全く長さを感じさせることがなくあっという間に終わってしまいます.

 

正直初めはねおさんのことを知らなかったので、あまり期待はしていなかったのですが、夏休みの先行公開配信を見てからは完成が楽しみになりました.

そして今日その動画が完成しました.

予想以上にいいフラグムービーになっていて驚きました.

 

一生懸命フラグムービーを作ってくれたねおさん、声をかけてくれたlony君、その周りで色々協力していた方々、お疲れ様でした!そしてありがとうございました.

動画に名前が出ただけで荒れるような僕を出してくれて本当に感謝しています.

呑気に続けていたAVAでしたがフラグムービーに4つも出れて僕はうれしいです.

これで受験に集中できそうです.

 

今回この動画に使われたフラグは4つほどですが、まだフラグムービー一つは作れそうなぐらいの量の使われてない素材が残ってるので、もし動画編集者さんの中で練習に使いたいとか作ってみたいって方がいたら声をかけてください.

ネクロンがまた僕のフラグムービーを作ってくれると入ってましたが、去年の今頃に完成予定だったSD2をまだ完成させていないネクロンにそんな余裕はありそうもないと思うので…

 

とりあえず、自分の中にあったAVAのイベントはひと通り終わったと思うので受験に専念しようと思います.もしまた何かあったら更新します.

2013_11_04  [ Edit ]

<<良いお年を | BLOG TOP | 最近の話>>

comment

  1. 2013/11/04(月) 10:21:07 |
  2. URL |
  3. [ Edit ]
Fillipさんは やっぱりっ和風イメージですね(笑)

  1. 2013/11/04(月) 20:39:12 |
  2. URL |
  3. Fillip
  4. [ Edit ]
僕自身にはそんなイメージはないのですが、不撓不屈でそのイメージかついてるかもしれないですね.

Only the administrator may view.

  1. 2013/11/06(水) 17:18:39 |
  2. |
  3. [ Edit ]
Only the administrator may read this comment.

Only the administrator may view.

  1. 2014/03/27(木) 12:18:03 |
  2. |
  3. [ Edit ]
Only the administrator may read this comment.

  1. 2014/04/12(土) 05:55:54 |
  2. URL |
  3. Fillip
  4. [ Edit ]
返事が遅れて申し訳ない、鍵付きでIDを書いてくれたら送りますよ

Only the administrator may view.

  1. 2014/05/02(金) 17:10:17 |
  2. |
  3. [ Edit ]
Only the administrator may read this comment.
 
 Only the blog author may view the comment.
 

trackback




プロフィール

Filllip

Author:Filllip
AVA:(ふぃりっぷ.)Fillip
Osu!:Fillip
クラン:ACC87

アクセスカウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR