• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

Fillipブログ

AVAのFillipだよ.


ああああ

  1. 2013/09/27(金) 01:09:57_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

クラン戦動画あげときました.


もう見た人もいると思うけどcircleの時のクラン戦動画(vs Det,MinoRity)をアップしておきました.

 

なんだかんだゲームやってましたけどそろそろ本当に勉強しなきゃいけない時期なのでリアルに専念することにします.

多分AVA配信はこの前のRequishでの助っ人CWが最後になると思います.

碌にコメントに反応できずに終わってしまい申し訳ないです.

しばらくCSGOをやるか勉強をするかだった中、いきなり配信しながらのしかもRequishでの助っ人CWはすごく楽しめました.どんなゲームでも久々にやると楽しく感じるものですね.

久々すぎていろんな知らない武器と、変わった仕様についていけなかったです…

次、僕がのんびりゲームが出来るであろう頃にはどんなことになってるんだろう?

 

もう何回か言ったと思いますが、今までやってきたAVA配信のあのコミュニティは元々は、ぜ◯◯こ氏からチート疑惑をかけられPCのレジストリだとかインストールされているものだとかをTeamviewerで見られたけどそれでも信じられないから配信してくれ、と言われたから配信をしていました.

続けても彼からの疑惑が晴れることはなかったけれど、他に色々な良い事があったのでやった価値はあったかなと思ってます.

今まで見てくれた人はありがとうございました.

 

来年になったら配信するかはわからないし、自分の気持ちにどんな変化が起きるかは予想できないのでなんとも言えないですけど、続けてほしいって思う人が一人でもいるならば来年も何かのゲームの配信を続けようと思います.

 

そして、このブログも特に用事がない限り来年まで更新しないと思います.

Osuの譜面記事の更新は余裕ができたらしようとは思いますが….

ただ夏休みの終わり頃にできるかもっていっていたPerfectionがもうすぐ出来るみたいなことを聞いたので、その時は一応更新しようと思います.

 

Askは楽なので続けます、今のAVAの質問には答えれないですけど…

 

では、また.

2013_09_27  [ Edit ]

<<Youtube | BLOG TOP | CSGO eSAS>>

comment

 
 Only the blog author may view the comment.
 

trackback


<<Youtube  | BLOG TOP |  CSGO eSAS>>



プロフィール

Filllip

Author:Filllip
AVA:(ふぃりっぷ.)Fillip
Osu!:Fillip
クラン:ACC87

アクセスカウンター

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR