• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

Fillipブログ

AVAのFillipだよ.


CSGO eSAS

  1. 2013/09/02(月) 22:55:09_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1

 

見てた方もいるかもしれませんがCSGOの大会eSASに出ました.


 

前にも記事に書いたとおりCSGOの大会e-Sports All-Stars にでてきました.

CSGO以外のゲームをプレイしているプレイヤーのみで行われる大会です.

CSGOをメインでプレイしてる人、してた人は基本参加禁止でタイトル別でチームを作って戦う大会でした.大会というよりもお祭りのようなものとは言ってはいましたが.

 

自分はAVAをプレイしていたのでAVAのチームとして出ました.

チームメンバーがなかなか集まらず大変でしたがなんとか決まったメンバーが、びすた無限さん、Ultraysさん、Sa1haくん、Rickeyくん、俺でした.(bisuta_mugen, Sa1ha, Ultrays, R1ckey312, Inflexibility)

そして何の練習もできずに迎えた大会当日はなんとメンバーの一人のびすたさんが仕事で大会に間に合わないとのことで他の人に声をかけて出てもらったり回線トラブルで落ちたりといろいろありましたが予想以上にうまくいきなんとか準優勝することができました.

 

大会前にTwitterで発表された大会出場者の名前を見た時は有名人ばかりでとても勝てる気がしなかったし他のAVA民も負けるだろうと思ってたとは思いますがなんとか2回戦に勝つことができて嬉しかったです.

それでも決勝戦には負けてしまいました、応援してくれてた皆ごめんね.

結果は準優勝でしたがいろんな有名人やチームの皆とタイトル別でみんながあまりやったことのないゲームで対戦するというのはとても新鮮な感覚でした.

 

次やる時は2日に分けてやるか休憩時間がもっとあったらいいなぁ、と思いました.

CSGOは16本先取でお金の概念もあるのでAVAよりも考えてプレイしなきゃいけないので1試合でアホみたいに疲れてしまいご飯を食べる時間もなくて試合が終わったら直ぐに次の試合になってーみたいな感じですごく体がしんどかったです.2試合目が終わった時にはもうクタクタになってしまいました.それでも楽しめたのでよかったですが.

 

試合の結果はNegitakuにあります.

最後に試合にプレイヤーとして出た人、大会の配信や実況、企画をしてくれた方、チームの皆と応援してくれた方、お疲れ様でした!そしてありがとうございました.

自分は前から言ってたとおり受験生なのでそろそろゲームをしてる場合でもないのでリアルに専念したいと思います.

 

お疲れ様でした.

2013_09_02  [ Edit ]

<<ああああ | BLOG TOP | PERFECTION>>

comment

  1. 2013/09/03(火) 20:20:56 |
  2. URL |
  3. Bisk
  4. [ Edit ]
お疲れ様です。
 
 Only the blog author may view the comment.
 

trackback




プロフィール

Filllip

Author:Filllip
AVA:(ふぃりっぷ.)Fillip
Osu!:Fillip
クラン:ACC87

アクセスカウンター

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR