• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

Fillipブログ

AVAのFillipだよ.


Osu!の譜面まとめ

  1. 2013/04/20(土) 23:27:54_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
最近Twitterを見てるとOsuを始めた人とかやってる人を結構見るので自分がやって楽しかった譜面とかオススメの譜面とかを自分やみんなのために書いておこうと思います.
ちなみにAVAは環境が揃うまではなんもするつもりはないです...5月になってもあまりできそうになかったら貫通についての記事をまた書いておこうと思います.
譜面のアドレスと適当にコメントを書いておこうと思います楽しかった譜面なのでUnrankの譜面もあります.
一部リプレイを貼っておこうと思います、よく消えちゃう自分のためなのでダウンロードしないでね.
基本的にその譜面の一番難しい難易度の譜面だけを見て楽しいと思ったものを貼ってます.
段々追加していく予定です.リンク間違ってたりしたらコメントで教えてくれると嬉しい!
自分にとって楽しいと思ったものを貼るのでつまらないと思うのがあったらごめんね!

Acchi Kocchi Cast - Acchi de Kocchi de (TV Size)
BPM210
BPM210で結構早いけど楽しかったと思います

Akiakane - FlashBack
BPM185
速いです、結構ジャンプするんですがとてもそれが楽しいです.僕はよく終盤のストリームでミスります結構難しいです.

ALICE`S EMOTION - Last Time(t+pazolite Remix)
BPM200
Unrank.速いです.個人的には結構好き...

ALiCE's EMOTiON - Stygian (DJ Noriken Remix)
BPM170
同じくUnrank.そこまで早くはないです、結構楽しいです.

ALiCE'S EMOTiON - Ghostly Parapara Ship (Hardcore Edit)
BPM175
僕が初心者の頃よくやってた譜面です、いい譜面です.

ALiCE'S EMOTiON - LUNA
BPM178
InsaneもLunaticも楽しいです、HRつけるともっと楽しいと思います.リプレイ

ALiCE'S EMOTiON - Mami Mami Zone
BPM173
0108という難易度の譜面を作ってるのがval0108っていう名前の人なんですがこの人の譜面はどれも難しいんですがとても楽しいです.

Another Infinity feat. Mayumi Morinaga - COME BACK TO MY HEART (Ryu* Remix)
BPM180
曲からして楽しそうなんですが譜面も楽しいです、オススメ!

Aoi Eir - INNOCENCE (TV Size)
BPM183
多分楽しかったと思います、多分...

Aoyama Misao - Kimi no WIND SONG
BPM134
DTをつけないとそこまで早くないです、DTをつけると良い感じの速さで楽しい!

bibuko - Crayon
BPM200
さっきと同じでvalさんのやつだから楽しいです.

Caramell - Caramelldansen (Ryu* Remix) (Nightcore Mix)
BPM197.75
結構速いです、ジャンプと連打がいい感じにあってとっても楽しいです.ちなみにこの譜面を作ってるStar Streamっていう人もまたいろんな譜面を作っていて難易度でたまにS.Sってあるのは大抵この人です(素晴らしい世界は違います)楽しいので見かけたらやってみるといいかも!

Ceui - COLORFUL DAYS!!
BPM182
長め、けど楽しいです.ちなみにこの譜面を作ってるLaurierさんも他にもいい譜面をいっぱい作ってます.オススメ!

Chata - anesthesia
BPM153
いい譜面です、速くはないけど楽しいと思います!この譜面のApricotさんも他にいろいろ譜面作ってます!まだUnrankのもすごい楽しいですオススメ!

Chata - Koisuru Otome
BPM190
速いです、Star Streamさんの作ってるのもあるので気になったら探してみてください(めんどくさい)

Chata - Winter Bells
BPM158
長い方です、楽しいです

Choucho - When the First Love Ends
BPM180
曲も好きなんですが譜面も好きです、HRをつけるとより楽しかったです.

ClariS - Connect (Nightcore Trance Remix)
BPM216
Unrank.BPM216でとても早めなんで連打がちょっときつかった気がしますが、すごい楽しい譜面ですオススメ、TranceRemixじゃないほうのConnectのHoloazさんのとかも楽しかったと思います

Dark PHOENiX - Taketori Hishou 1 2
BPM192
2つ同じ曲で面白い譜面があるのでどっちも貼っておきました、連打とかがとても気持ちよかったと思います

Deadball-P - Kogane no Seiya Sousetsu ni Kuchite
BPM185
楽しい譜面です、連打が多めだったと思います

Demetori - Emotional Skyscraper ~ World's End
BPM178
連打がすごいたくさんあります、自分は一時期指を鍛えるためにやっていましたが楽しいですよ.未だにフルコンのAですが...

DJ Fresh - Gold Dust
BPM177
有名すぎる気がしますが、楽しいので貼っておきますね...ジャンプ譜面です

DJ Genericname - Dear You
BPM174.11
これも有名すぎる気がしますが、いい譜面だし書いておきます.最近同じ曲の別の譜面がRankされましたね、そっちは連打が少しきついかもしれないけど楽しいですよ.

DJ Okawari - Luv Letter
BPM95
BPM95だから遅すぎwwって訳ではないんですね、基本ジャンプです.タタタタ タタタタのとこがとても難しいです配置を覚えてしまって僕は病気になりました.でもとても楽しいです.やり過ぎるとダメな曲です.ちなみにこの曲とても好きです.

DJ Sadan - Theme of Laura
BPM170
サイレントヒル2のあの曲のremixみたいな感じです、とてもいい譜面です.

DJ YOSHITAKA - Evans -prototype-
BPM185
Evansのちょっとだけ違うやつ、音ゲーやってるって感じになれます.いい譜面です!他にもEvansのはたくさんあるんですがあまりおもしろくないのがあったりするので省きますね.Ghost Remixのだけは面白かった覚えがあります.

DJ YOSHITAKA feat. Hoshino Kanako - MAX LOVE
BPM180
とてもいい譜面です、後半のスライダーでミスりやすいです..

DystopiaGround - AugoEidEs
BPM207
長めです、そして速めです...スライダーでコンボを切らなければ結構繋がりますが一番最後にクソ長いスピンがあります安定してスピン300代後半から400代を出せないと確実に死にます.
[Hints for playing]
- In some parts, White means slowdown, brown means speed up, (blue = maintain speed)
- Use a high sensivity
- don't underestimate the map.
- I hope you can spin

よく読んでおきましょう...でも楽しいですよ、僕は好きです.

EastNewSound - Yuushokutoumei*Mushokutoumei
BPM142
BPMは遅めですけどそう感じないです、楽しいです.方指よりも両指のが楽しめるかも
2013_04_20  [ Edit ]

<<デバイス変更 | BLOG TOP | やぁ>>

comment

  1. 2013/04/28(日) 01:34:23 |
  2. URL |
  3. [ Edit ]
全部ダウンロードさせていただきました

Comment is pending approval.

  1. 2017/07/29(土) 15:25:32 |
  2. |
  3. [ Edit ]
Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

  1. 2017/08/03(木) 13:41:09 |
  2. |
  3. [ Edit ]
Comment is pending administrator's approval.
 
 Only the blog author may view the comment.
 

trackback




プロフィール

Filllip

Author:Filllip
AVA:(ふぃりっぷ.)Fillip
Osu!:Fillip
クラン:ACC87

アクセスカウンター

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR