• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

Fillipブログ

AVAのFillipだよ.


あああ

  1. 2012/11/04(日) 21:02:16_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:16
思ったことを適当に
得に書くことはないんだけどね.

最近未だにはにーさんと俺の区別がついてない人がいたり名前変えたの!?って言ってくる人が多いのでもう一回書いておくよ.
LainFlyPhiが俺!
LapinFlyHiがはにーさんね.
Lainは俺Lapinははにーさんそんな感じです.

それとFillipって名前でAVAやってる人が確かいるのかな?
俺が昔使ってた名前と全く同じなんだけど今俺の名前は上に書いたLainFlyPhiなのでその人は全く関係のない人だから間違えないようにしてほしい!

次は配信の話
ここ最近グラボ治ってからそんな配信してないんだけどTwitchとニコ生どっちがいいかな?
Twitchは確かに画質もいいし枠とるーとかそういうのないからすごい楽だし最高なんだけどニコニコみたいな通知はないしコメントはしづらいと思うんだけどどっちがいいのかな?一応Twitterで配信するーみたいなのは言ってるけど...それでどっちがいいのかよくわからないから最近はねくろんに頼まれてるので適当に録画してるだけになってる.どっちがいいか教えてほしい
2012_11_04  [ Edit ]

<<配信について | BLOG TOP | FHの書斎の窓を無音で移動する方法>>

comment

  1. 2012/11/04(日) 22:32:50 |
  2. URL |
  3. ふぃりっぷ狂信者
  4. [ Edit ]
画質、音質で比べるとやっぱりTwitchがいいんですが
ツイッター見てない人はわからない&コメントがしにくいってので
自分はニコ生のままでいいと思いました
配信し始めたらわかりやすいですしおすし

  1. 2012/11/04(日) 22:34:14 |
  2. URL |
  3. ふぃりっぷ狂信者
  4. [ Edit ]
ps 

ふぃりっぷきゅんんんんんんんんんんんんんんんんんん
好きですうううううううううううううううううううううううううううううううううう
大好きですうううううううううううううううううううううううううううううううう

  1. 2012/11/05(月) 00:57:11 |
  2. URL |
  3. [ Edit ]
俺もニコ生のほうがコメントはしやすかったかなぁ
そしてやっぱ配信始まったのも気づきやすい
でもTwitchのほうが圧倒的に画質は良い
というかふぃりっぷくんがコメントに反応してくれるとテンション上がってどんどんコメントしたくなるからTwitchでもコメントすると思う
何が言いたいかっていうとふぃりっぷくんにもっと構って欲しい

  1. 2012/11/05(月) 16:08:44 |
  2. URL |
  3. 消しゴム
  4. [ Edit ]
9月まで花沢~って言うクランにいる方が本人だと思ってたのは内緒

  1. 2012/11/05(月) 16:24:36 |
  2. URL |
  3. Fillip
  4. [ Edit ]
>>ふぃりっぷ狂信者さん

Twitchで配信しながらAVAやると結構重いのでAVAはニコ生でやろうかなと思う!

>>匿名さん

コメントはいつもそんな拾えてないけどねww
まぁAVAはニコ生でやるかな

>>消しゴムさん

やっぱそういう人いっぱいいるのかなぁ・・・w

  1. 2012/11/05(月) 17:11:02 |
  2. URL |
  3. 僕はウマゴン
  4. [ Edit ]
twitchはカクつく時が多々あるので、ニコ生のほうがいいかなと思います。

  1. 2012/11/05(月) 17:12:05 |
  2. URL |
  3. Fillip
  4. [ Edit ]
そうします

Only the administrator may view.

  1. 2012/11/05(月) 18:09:59 |
  2. |
  3. [ Edit ]
Only the administrator may read this comment.

Only the administrator may view.

  1. 2012/11/05(月) 18:22:20 |
  2. |
  3. [ Edit ]
Only the administrator may read this comment.

  1. 2012/11/05(月) 21:00:55 |
  2. URL |
  3. Fillip
  4. [ Edit ]
AVAにINしてわざわざTellするのもSkypeもめんどくさいので悪いのでここに書くけど、そう思ってくれるのは嬉しいのだけれど友達になってっていうのはちょっと難しいかなぁ...適当にフレンドOKしてたら色々問題あったから一度クラン一緒だった人とか一緒にマッチした人とか以外はあんま絡まないことにしてるんだ.Twitterとかなら知らない人とも結構喋ってるけどねw
どんな名前使おうと自由だと思うけど俺とは別人っていうのが他の人にもわかるようにはしてほしいかな!ごめんね

Only the administrator may view.

  1. 2012/11/05(月) 21:26:29 |
  2. |
  3. [ Edit ]
Only the administrator may read this comment.

  1. 2012/11/05(月) 21:33:12 |
  2. URL |
  3. Fillip
  4. [ Edit ]
俺よく友達になってくださいとか知り合いになってくださいっていうのがわからないんだよなぁ、自然となるものだと思うんだよね.
でもコメントで話したんだから話したことある人程度には言っても嘘にはならないんじゃないかな

Only the administrator may view.

  1. 2012/11/05(月) 21:37:36 |
  2. |
  3. [ Edit ]
Only the administrator may read this comment.

  1. 2012/11/05(月) 21:40:35 |
  2. URL |
  3. Fillip
  4. [ Edit ]
あんまAVAやってないから厳しいと思うけど気が向いたらね!

Only the administrator may view.

  1. 2012/11/06(火) 19:00:21 |
  2. |
  3. [ Edit ]
Only the administrator may read this comment.

  1. 2012/11/06(火) 19:40:41 |
  2. URL |
  3. Fillip
  4. [ Edit ]
俺結構放置してることあるから反応するかわからないよ
 
 Only the blog author may view the comment.
 

trackback




プロフィール

Filllip

Author:Filllip
AVA:(ふぃりっぷ.)Fillip
Osu!:Fillip
クラン:ACC87

アクセスカウンター

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR