• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

Fillipブログ

AVAのFillipだよ.


FHの書斎の窓を無音で移動する方法

  1. 2012/11/03(土) 16:37:06_
  2. 未分類
  3. _ tb:1
  4. _ comment:4
書斎窓の音はだしちゃったらうまいとこだとそのぼとって音一つで色々変わってくることがあるので
そこで、無音であそこをどうやって移動するか!
難しく思ってる人もいるかもしれないけどとても簡単です.

まず窓の前に立つ
ava 2012-11-03 16-05-48-627
ここで前進しながらしゃがむキーを押す、ジャンプじゃないよ.
そこで窓の枠に乗れなかったらもう一回焦らず同じ事をする、そしたら枠に乗れるはず.
AVAにあるほとんどの小さな障害物はしゃがみキーで乗れたりするからこれは覚えとくと他のことにも使えるかも.
いつも障害物の方向に進みながらしゃがむキーを押すこと.
ava 2012-11-03 16-06-02-938
枠の上にのったらそのまま前に行ったら音が出てしまう、ので音を出さずに降りるために少し違うことしなきゃいけない.
左右はどちらでもいいんだけれど窓の枠に向かって斜めに移動する.
それをやると何故か無音で降りることができる.
だから枠の上に乗ったら"D""W""A"+"W"を押せばいいんだ.
※ちなみに下を見る必要はないです、むしろ見ないほうがいいかもしれない
でその斜め移動の時に同時よりかは少し"A""D"キーを早めに押すように.先に"W"を押すと落っこちて音でちゃうかもしれないからね.
AVAにある似たような地形だったり障害物だったりするものなら同じやり方で無音でいけたりするよ.
クラン戦だとあの書斎を出るときの音一つで本当に色々わかるから覚えておくといいかもしれない!
それと小さい障害物に乗るときの音をなくすためにジャンプじゃなくてしゃがみで乗るのも結構役に立つよ.
それだけクラン戦では音が大事なんだ.
そのしゃがみで乗れる障害物の大きさはだいたいジャンプで乗れる物の大きさの半分かそれ以下くらいのサイズのものなら大抵しゃがみで乗れるよ.そもそも乗れないものもあるけどね.APの縁の2段目はなんでかいけるけどねw

お疲れ様でした

びすた無限氏によるしゃがみで乗ることができる場所の記事↓
しゃがみで乗れる場所一覧
2012_11_03  [ Edit ]

<<あああ | BLOG TOP | INDIA>>

comment

  1. 2012/11/03(土) 19:31:07 |
  2. URL |
  3. サスタリカ
  4. [ Edit ]
しゃがみは知ってましたが斜め移動法は知りませんでした…
たまにやってる人がいてどうやってるかと思ってたけどそうやって降りるんですね

ためになります!

  1. 2012/11/03(土) 19:51:31 |
  2. URL |
  3. Fillip
  4. [ Edit ]
結構ほかのものにもつかえるから色々やってみるといいよ!

  1. 2012/11/03(土) 20:00:53 |
  2. URL |
  3. [ Edit ]
ふぃりっぷくんの記事はホント役に立つわ
愛してる

  1. 2012/11/03(土) 23:43:52 |
  2. URL |
  3. Fillip
  4. [ Edit ]
役に立てたら嬉しい
 
 Only the blog author may view the comment.
 

trackback

しゃがみで乗れる場所一覧

  1. 2012/11/04(日) 01:41:45 |
  2. びすた無限のAVAブログ
ジャンプ音も普通の足音も、敵に聞こえる距離は同じですが ジャンプのシュッという音は特に聞き取りやすく、場所を特定されやすいです。 小さい段差はジャンプじゃなくてもしゃが...

<<あああ  | BLOG TOP |  INDIA>>



プロフィール

Filllip

Author:Filllip
AVA:(ふぃりっぷ.)Fillip
Osu!:Fillip
クラン:ACC87

アクセスカウンター

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR