• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

Fillipブログ

AVAのFillipだよ.


しばらくお休み

  1. 2012/10/20(土) 21:03:00_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:7
グラボぼっぼーん
グラボがお亡くなりになりました.
やれること全部やったけどダメみたいです.
お金貯めるからしばらくゲームはできないよ!せっかくTwitchとかがんばって設定したり、BellForestたってちょっとしかCWできてないのにグラボが壊れちゃったよw
来年になったら復帰できるかもしれない.
なるべく急ぐけどもしかしたらその頃にはゲーム熱冷めてるかもしれない!
配信見てくれてた人とか本当にごめん!しばらくはできそうにないです.
GTX580高いくせに1年半で壊れちゃったよw次はもっと品質のいいやつ買わなきゃな...
2012_10_20  [ Edit ]

<<ああああ | BLOG TOP | Twitch>>

comment

  1. 2012/10/20(土) 22:05:37 |
  2. URL |
  3. [ Edit ]
どこのメーカーの580か分かんないけど、新品で買ったなら3年間保証のメーカーもあるで。
中古買取だせば1万ちょいくらいで売れる可能性もあるから出したほうがいい。
昔オーバークロックしすぎて不調になった480をツクモに出したら、なぜか満額で買い取ってくれたし、結構買い取り検査はざるだよ。

  1. 2012/10/20(土) 22:50:40 |
  2. URL |
  3. Fillip
  4. [ Edit ]
Palitとかいうとこ、多分ゴミだと思う.
PCまるごと勝った時についてきたやつだから保証ないんじゃないかな?
まじで?580買い取ってくれるかな、そしたら割りと金でるなぁ...
今はただのでかいゴミになってしまってるけど大丈夫なもんなのかな.

  1. 2012/10/21(日) 02:26:07 |
  2. URL |
  3. [ Edit ]
切実に早く復活してほしい
ふぃりっぷくんの配信が見れないとか辛いわ

  1. 2012/10/21(日) 06:39:57 |
  2. URL |
  3. Fillip
  4. [ Edit ]
申し訳ない!来年まで行く前に復活するかもしれないから.

  1. 2012/10/21(日) 21:38:30 |
  2. URL |
  3. [ Edit ]
買うならメーカーはとりあえずMSIのをつかったほうがいいよ
580はもう買わないと思うけど580を買いなおすんだったら680だね

  1. 2012/10/21(日) 21:40:32 |
  2. URL |
  3. [ Edit ]
↑訂正
ごめん680高すぎた

  1. 2012/10/22(月) 01:11:32 |
  2. URL |
  3. Fillip
  4. [ Edit ]
680そんな高いんか・・・
 
 Only the blog author may view the comment.
 

trackback


<<ああああ  | BLOG TOP |  Twitch>>



プロフィール

Filllip

Author:Filllip
AVA:(ふぃりっぷ.)Fillip
Osu!:Fillip
クラン:ACC87

アクセスカウンター

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR