• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

Fillipブログ

AVAのFillipだよ.


気分転換に

  1. 2012/05/28(月) 20:56:23_
  2. AVA
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
OS入れなおしたんですよ

そしたらすごい軽くなったわ!
なんがデスクトップにゴミたまってたのとCに空きがなくなってきたからAVAも軽くなったらいいなぁ程度で入れなおしたらすごいAVA軽くなってた.
困ったときのOS再インストールだわ...

俺の環境だけかしらないけどXai使うとOSの起動クソ遅くなるんだけどなんでだろ?相性わるいっていうの本当なのかな?その辺Ec2は早かったんだけど、Xaiさすと25秒くらい遅くなる...

ちなみにSSDのプチフリは治りません.
ファームウェアアップデートしないといけないのかな?よくわからないや..

Topic:Alliance of Valiant Arms - Genre:Games

2012_05_28  [ Edit ]

<<ただいま | BLOG TOP | EC2 BLACK>>

comment

  1. 2012/05/29(火) 10:46:53 |
  2. URL |
  3. [ Edit ]
俺のPCも最近もっさりしてきたんだけどOS入れなおせば直るのかな

それとふぃりっぷ主AVAのFPSいくつぐらい出てる?
100ぐらいしか出ないんだけど

  1. 2012/05/29(火) 14:29:04 |
  2. URL |
  3. Fillip
  4. [ Edit ]
スペックにもよるだろうし、OS入れてからどんくらいたってるかにもよるだろうけどやっぱゴミ入るみたいでたまには入れなおさないときたないかも..

配信しなければFPSは200固定だよ.
配信すると前は100~180あたりが多かったけど、この前はほとんど200固定だったね.
V-Syncとフレーム安定化の設定によってもFPSはかわるね.

  1. 2012/06/01(金) 18:53:50 |
  2. URL |
  3. [ Edit ]
多分やけどSteelEngineのせいやわー。
自分の環境でもSteelEngine入れてると起動と終了遅い。
DPIの設定とか既にし終わってるんだったらアンインストール推奨。

  1. 2012/06/01(金) 20:24:13 |
  2. URL |
  3. [ Edit ]
つけっぱの俺には関係ないんや
 
 Only the blog author may view the comment.
 

trackback




プロフィール

Filllip

Author:Filllip
AVA:(ふぃりっぷ.)Fillip
Osu!:Fillip
クラン:ACC87

アクセスカウンター

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR